wadagoの「そんな報告いらないです」

的な「ソルトウォーターライトゲーム」釣行記
「アジング」「メバリング」「季節限定アコウ・タチウオetc」

またオマエかいっ!!

さてさて、昨日ウキウキで秘密兵器導入による太刀魚爆釣を夢を見たのですが、
ナント、釣りに出かけようと思って家に戻ると車のキーが無い!!

おかしいなあ?と思っていると実は駐車場がとんでもないトラブルで出庫不可能・・・

普通ではありえないことでココでは詳しくは書けません・・・

それでもあきらめきれないので今回は秘密兵器を捨てチャリンコで釣り場まで行くことにしました。

するとやっぱり奴が登場(苦笑)
またオマエかいっ!!
まったく・・・うれしそうに「にゃーにゃー」いいながら駆け寄ってくるので
どっか行け!!ともいえずそのまま釣り開始
今回は釣れるまで2時間ほどずーっと私の横で遊んではりました。
コイツを追っ払う方法は釣った魚を与えることだけです(苦笑)
目的を達成すると獲物を持って何処かに消えてしまう現金な奴・・・
で、
またオマエかいっ!!
暗くなったらようやく一匹GET!!例によってエドニス・・・

その後、太刀魚といえば定番はバイブレーションということで
新兵器
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) SWICH VARID90(バリッド90)

を投入しましたが太刀魚はゲットならず・・・代わりに30cmほどのシーバスが釣れました。

でもこのバリッド、メッチャ気に入りました。足元で泳がせてみるとかなりスローでも小魚が無警戒に泳いでいるような微妙なフルフル・・・って感じで泳ぎ、加速してやると慌てて逃げ惑うようなオーバーアクションに変化します。なるほど、操るバイブレーションってこうゆうことなのね、納得!!

もうちょっと使い込んでみようと思ったところに焼き鳥へのお誘いTELが・・・

頭の中が軟骨と皮の湯引きになってしまったのでこの日は終了しました。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
8月19日TV出てるおっちゃんとボートアジング
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 insta360 one x2でメバルプラッギングを撮影してみた (2023-02-14 13:00)
 2019年1月初釣りから4月14日までのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 11:03)
 気がつくと放置プレイ(^^;2018年9月からのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 10:20)
 8月19日TV出てるおっちゃんとボートアジング (2018-08-28 13:10)
 三重県熊野のボートロックゲーム。落として巻くだけオウモンハタ、ボトムでちょんちょんアカハタ (2018-08-27 11:58)
 8月15日大阪湾ボートアジング、脂ノリノリのめちゃくちゃ美味い鯵だった。 (2018-08-26 13:29)