ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

wadagoの「そんな報告いらないです」

的な「ソルトウォーターライトゲーム」釣行記
「アジング」「メバリング」「季節限定アコウ・タチウオetc」

8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング

   

8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング

夏真っ盛り!あ~アジの南蛮漬け喰いてぇ~と思っていたら

ナチュラムさんで前から欲しかったクーラーBOXが紹介されていて思わず購入してしまったテヘッ

ダイワ(Daiwa) DAIWA SU 700

おしゃれキャンパーはこの頭文字Dマークは気にならないのだろうか?



とにかく頭文字Dマーク剥がしたいんだけど、このマーク簡単に剥がせないんですよね・・・ガーン私、めっちゃ剥がしたいんやけど・・・

剥がすのはアセトン等でゴシゴシしなければならなそうだけど、それやっちゃうと、表面がザラザラで汚くなりそうなので
今回は我慢して早速、タナハシカスタム♪
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング



で、南蛮漬けの材料を確保する準備ができたので早速、泉南フロートアジングへ♪


8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
アジのレンジがコロコロ変わって面白かった。

釣ったアジのお腹の中からはカタクチイワシの子供いっぱい出てくるんですよねぇ・・・

巷では「アジはプランクトンを捕食している」と言い切っているのをそのまま妄信的に信じてしまう初心者の人多いんかなぁ?

そういえば秋に泉南でナチュラムさんでアジング大会するみたいだけど、
その時はきっとサビキのアミエビプランクトン食べてるんでしょうねテヘッ

15cmぐらいの南蛮漬けサイズもカタクチイワシ食べてましたね、

だから今の泉南のアジはめちゃくちゃ美味い♪

で、早速南蛮漬けに♪

8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
うみゃい!タマラン!サイコー!!
実は南蛮漬けを食べたくなった理由は↓↓↓このサイトの記事を読んだからテヘッ

「筋肉痛にはアジ?!さっぱり美味しい“アジの南蛮漬けレシピ”」
アジの南蛮漬けがクエン酸&タンパク質&フィッシュオイルと老化防止のために筋トレする人にうれしい栄養たっぷりだと知ったから(笑)

高い金払って糖質制限する必要は全くない。

まぁ、お金持ちは高い金払って痩せることがステータスなんでしょうけどね(笑)

筋トレして釣った魚を食べて健康維持、これがwadazapです(笑)

8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
で、残りは
でアジの開きを2夜干しして
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
焼いてうまし♪
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
アジの干物って冷汁にすると美味しいよ♪と教えてもらったので早速挑戦してみた。
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
あ~夏に最高だな、コレはドキッ
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
素麵で頂きました♪

タックルデータ:ロッド


リール:


ライン:

リーダー:


フロート:


ワーム:








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2019年1月初釣りから4月14日までのそんな報告いらないです。
気がつくと放置プレイ(^^;2018年9月からのそんな報告いらないです。
8月19日TV出てるおっちゃんとボートアジング
三重県熊野のボートロックゲーム。落として巻くだけオウモンハタ、ボトムでちょんちょんアカハタ
8月15日大阪湾ボートアジング、脂ノリノリのめちゃくちゃ美味い鯵だった。
7月31日火星大接戦の夜 本命釣れずに火星人が釣れた(-_-#)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 insta360 one x2でメバルプラッギングを撮影してみた (2023-02-14 13:00)
 2019年1月初釣りから4月14日までのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 11:03)
 気がつくと放置プレイ(^^;2018年9月からのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 10:20)
 8月19日TV出てるおっちゃんとボートアジング (2018-08-28 13:10)
 三重県熊野のボートロックゲーム。落として巻くだけオウモンハタ、ボトムでちょんちょんアカハタ (2018-08-27 11:58)
 8月15日大阪湾ボートアジング、脂ノリノリのめちゃくちゃ美味い鯵だった。 (2018-08-26 13:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月5日アジの南蛮漬けが食べたくてクーラーBOXを新調し泉南フロートアジング
    コメント(0)