ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

wadagoの「そんな報告いらないです」

的な「ソルトウォーターライトゲーム」釣行記
「アジング」「メバリング」「季節限定アコウ・タチウオetc」

男のくせに乾燥肌で~す。

   

いや~いよいよ寒くなってきて乾燥肌の人間にはつらい季節がやってきましたねえ~

実はわたくし、アトピー持ちの乾燥肌人間です。

この季節は肌年齢が70歳越えか?と言うぐらいカサカサになり、全身から白い粉がふくのが
悩み・・・

最近は夜寝てる間に全身をかきむしっているらしく、全身かさぶただらけです(笑)

(笑)って書いてしまったけど今も服が体に当たる箇所は痛がゆいっす(泣)

で、実はこれからの季節は↓の商品にお世話になっておりやす。

男のくせに乾燥肌で~す。
ミナミヘルシーフーズ スクワランオイル


やっぱ鮫肌人間にはスクワランオイルっす!!
(私が勝手にそう思ってるだけで、もしかしたら肌に合わない人もいるのかもしれません)

こいつを贅沢にも風呂上りに全身に塗りたくってカサカサかゆかゆ対策しております。
スクワランオイルなのに激安っす!!

こいつを塗ると乾燥してヒビ割れてる皮膚がサラサラお肌に!!
全身に塗りたくってもべとべとしないし、なんといっても無香料で無臭なので
男のくせに化粧臭くならないのが気に入っております。

決して、今は亡き、油谷さんのようにギトギトになることありませんのでオススメです。

実は今日は会社に遅刻しそうだったので塗り忘れてきたのだ・・・

あ~かゆい!!はやく家に帰って全身に塗りたくりたいっ!!



同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
2019年1月初釣りから4月14日までのそんな報告いらないです。
気がつくと放置プレイ(^^;2018年9月からのそんな報告いらないです。
ピチットでメバルの二夜干し♪
しめ鯵(゚д゚)ウマーあじの二夜干し?(゚д゚)ウマー
釣ったアコウ(キジハタ)料理してみた
ワームペイントマーカーディッピングロー素敵やん♪
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 放置しすぎてますね (2023-02-14 12:58)
 2019年1月初釣りから4月14日までのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 11:03)
 気がつくと放置プレイ(^^;2018年9月からのそんな報告いらないです。 (2019-04-14 10:20)
 ピチットでメバルの二夜干し♪ (2017-03-07 22:02)
 しめ鯵(゚д゚)ウマーあじの二夜干し?(゚д゚)ウマー (2016-11-28 22:08)
 ほっほーfacebookも INSTAGRAMも埋め込みできるんだな (2016-11-21 11:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男のくせに乾燥肌で~す。
    コメント(0)