ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

wadagoの「そんな報告いらないです」

的な「ソルトウォーターライトゲーム」釣行記
「アジング」「メバリング」「季節限定アコウ・タチウオetc」

マリア新製品メバトロボール

   

マリア新製品メバトロボール

マリアの2005年メバル用アイテムの紹介です。

まずはマリアさんの製品ニュースより転載いたします。

~メバトロで沖の「未開拓ゾーン」を攻略!~

マリア新製品メバトロボール

全国的に人気が急上昇中の冬場のメバルゲーム。しかしその人気上昇に伴い
人口はどんどん増加し以前のようにただ波止周りでジグヘッドリグで探るだけでは
サイズ、数ともに伸びません。そこで通常のジグヘッドリグでは探りきれない「沖の
未開拓ゾーン」を攻略するための釣法として今回紹介するのがメバルトローリング
(メバトロ)です。
フローティング、シンキングの2タイプのメバトロボールを使い分けることであらゆる
層の攻略が可能になります。




マリア新製品メバトロボール


エアロフォルムボディ&タングステンウェイトにより、
コンパクトながら抜群の飛距離を実現します。
 遠くのストラクチャーや潮目、ブレイクラインなど
沖の「未開拓ゾーン」をスピーディーに攻略できます。

フローティング
シャローの藻際やスロープ攻略、メバルが表層を意識しているときは
こちら。引き波アピールや、ピンスポットでステイさせて、ワームをスロー
フォールさせるのもスレたメバルに効果的です。

スローシンキング 
沈み根狙いやメバルがサスペンドしている時にはこちら。スロー
サルカン、ソフトビーズ入 シンキング&浮き上がりにくい形状のため、レンジコントロールも
F 5.2g SS 6g 思いのまま。いち早くヒットレンジを探し出せます。 



マリア メバトロボール
マリア メバトロボール


ご購入は↑コチラから






ゼロヘッド ドリフト
従来の鉛のヘッドと異なりメバトロのために開発された新提案のジグヘッド。
エッジの利いた水切りが良いヘッド形状は直進安定性が高くナチュラルな
動きを演出。水中での姿勢は必ずフックが上を向くので藻場など超シャロー
エリア攻略が可能。また低比重なので水中に漂うような超スローフォールで
バイトを優発します。

マリア新製品メバトロボール

マリア ゼロヘッド ドリフト
マリア ゼロヘッド ドリフト


ご購入は↑コチラから




ママワーム シラウオ
メバルの好物であるシラウオをイミテートした《ママワームシラウオ》
高強度でありながら超ソフト素材だからこそできる、くびれを持たせた
スリムなシェイプ、極薄テールは水中に漂うようなナチュラルなアクション
を演出し、スレたメバルでも違和感なくバイトに持ち込めます。

マリア新製品メバトロボール

マリア ママワーム シラウオ
マリア ママワーム シラウオ


ご購入は↑コチラから



同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
チェルムアンバーコードSG D-PET
そそるカタチ
TICT アジ絞めピック
ちょっと!ちょっと!イケてるんちゃいます?
業界話題騒然
オサムズファクトリー アジバサミ(仮称)
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 チェルムアンバーコードSG D-PET (2018-04-27 16:24)
 そそるカタチ (2011-02-16 10:50)
 TICT アジ絞めピック (2010-12-07 13:30)
 ちょっと!ちょっと!イケてるんちゃいます? (2010-05-27 14:45)
 業界話題騒然 (2009-07-22 09:35)
 オサムズファクトリー アジバサミ(仮称) (2008-11-14 20:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マリア新製品メバトロボール
    コメント(0)